アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間は超常現象を起こすことができるので
人間は機械ではありません
従って人間には精神(ゴースト)があり電気信号を凌駕しています
と思うのですがどうですか

A 回答 (7件)

分子生物学によると、人間はロボットに


過ぎないそうです。

超精密に作られているけど
ロボットに過ぎない。

故に、魂など存在しない。

いわんや超常現象など
起こすこともあり得ない。

と、ノーベル賞受賞した学者
利根川進教授が説明していました。
    • good
    • 0

肉体が滅んでも精神が生き続けたら


なんか
疲れそうだと思いましたよ

意識や精神って、確かに不思議だけど
物質に意識や精神がないってのは
ただ単に、人間が物質の意識や精神を認識出来ないだけだとしたら

どうなるのかなぁ〜?
    • good
    • 0

岸部露伴 ヘブンズドア


あなたの思考と記憶は電気信号化されて、このサイトに活字として書かれています。ってこと?
    • good
    • 0

その通り。


持ち主の傍に出現してさまざまな超常的能力を発揮し、他人を攻撃したり持ち主を守ったりする守護霊のような存在、それは「スタンド」と呼ばれており「パワーを持った像(ヴィジョン)」である。 漢字では「幽波紋」と表記される。
もしよろしければ、
DIOを倒すために一緒にエジプトに行きませんか?
    • good
    • 0

違います。


ちなみに、「超常現象を起こす」って何?
    • good
    • 0

この書き込みがまさにそうですね。


肉体が滅んでも読む人に影響を与え続けるかもしれませんね。
    • good
    • 0

飛躍しすぎ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す