プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

燃えるように熱中したいのですが、何に対してもしらけてしまっています。
40代半ばの底辺です。

燃える熱中マジ卍固め!!
どうすれば?

A 回答 (3件)

参考までに、この動画を見られることをおすすめします。


    • good
    • 0

截拳道はどうですか?


かつて截拳道で燃えている男を映画で見かけたことがあります。
その男、かなり、かなり熱かったですよ、
「本物の東洋を見せてやる」とか言って、
アメリカ人を殴ったあと踏んづけてましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

近くでやってないよーやっててもやらないかも
街の喧嘩自慢は、ミルコに喧嘩売れるのかな?
やっぱり格闘家はおっきくてカッコよくないと、素人にワンチャン勝てるんちゃうんけ、なんて思われる軽量級の日本は詰みや

お礼日時:2023/08/01 21:36

ビタミンDを摂取して太陽にあたって筋トレしてテストステロンの分泌を促してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

D+カルシウム!!筋トレはどれくらい?
やらないけどきいた

お礼日時:2023/08/01 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!