アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綾野剛さんみたいな体を目指します。
トレーニングも大事ですが、食事も大事だと私は考えます。
食事内容は具体的にどのようなものを摂取すればよろしいですか?
綾野剛さん曰く1日3食必ず野菜を摂取したとおっしゃってましたが、どの野菜を摂取すれば効果的なのでしょうか?

「綾野剛さんみたいな体を目指します。 トレ」の質問画像

A 回答 (4件)

こんばんは。

ナッツ類がいいですよ!特にクルミ。これは最強!あと、量を食べたいならば、プロテインバーが良いです!
    • good
    • 0

3食野菜にする必要はありません。

適度(空腹を満たす程度)でいいのです。オススメの野菜は、ブロッコリー、カボチャ、トマト、豆類ですね。次にフルーツ。ビタミンが摂取できます。それよりも何よりも重要視しなくてはいけないのがタンパク質。脂身を避けるのは当然、ならば、牛肉の赤身、鶏肉のササミがベストですよ。元ボディビルダーより。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆうじはちさん、お忙しい中コメントして頂きありがとうございます。
質問なのですが、私は1日3食摂取しても空腹になるときが多々あります。その時は何を摂取すればよろしいでしょうか??

お礼日時:2023/01/07 17:02

普通に食事代わりにプロテインとか摂取したら


いかがでしょうか。
野菜もスムージーとかにしたらいかがでしょうか。

何を取れば良いってより、満遍なく栄養取れる方が良いと思います。
    • good
    • 1

ブロッコリー、きのこ類、小松菜、ほうれん草、にんじん、アボカド、レッドオニオン、レッドキャベツ、バジル、パセリ、オレガノ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!