プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今現在60〜70代の日本人男性で欧米に移住した人って多いですか?

A 回答 (4件)

戦時中なら、満州シベリアなどなどありますが。


欧米は交通手段ありましたかね?あと、魅力ありましたかね?ヨーロッパ。
    • good
    • 0

最近、東南アジアで問題が指摘されています。

日本から高齢者が押しかけていますが。亡くなった時、身寄りがいなかったり、扱いが大変なのです。
欧米ならさらに大変かも。
    • good
    • 0

私はプロファイルに記した様な在米の隠居爺です。


少なくとも私の家族の人数分は居ますね。
    • good
    • 0

北朝鮮とかブラジルは日系移民いますけど欧米は無いはずですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!