電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全員に悪く見られて、反対されている男だとわかっていても付き合って押し切っての結婚。
その男のせいで、実際に友達を巻き込み、陳謝はしても男には叱りも注意もしない。
(そうすることで男が不機嫌になって喧嘩に発展するのが嫌とかで。)

電話やLINEで連絡はとっているけど、全く会わなくなったことに対して、本人は「自分のせいで友達から距離を置いているんだ…」と分かっているものなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 誤字あるので訂正です。汗 「自分のせいで、友達から距離を置かれているんだ…」と

      補足日時:2023/08/02 10:37

A 回答 (1件)

わかってはいるとはおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています