dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歳をとることに対してネガティブに考える人が大多数なのに、家庭を持たないおひとり様はなぜ生きていられるの?

A 回答 (3件)

すいません。

お一人様の当事者ですが?質問読ませていただきましたが、昔みたいに、ある一定の年齢が来たら、家庭を持たれる方が大半だったとは思いますが、ツリで、質問されてるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の時代から大して変わってないよ。30近くなれば結婚は?→してない→(性格悪い?ヤバいやつなのかな?)という思考回路は消えません。

お礼日時:2023/08/10 17:56

えっ?それぞれ悩みがあるが、頑張ってますよ!貴方だけが辛いのでは無く、お一人様も同様ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚しないと周りからガヤガヤ言われて辛くない?

お礼日時:2023/08/02 22:06

好きに生きられるからじゃないからですか?


自分の好きに

家族の為に自分を我慢することはないからだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの人は何も言わない?

お礼日時:2023/08/02 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!