アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここって基本やりとりする場じゃないよねって言うかも、ですが、、
質問回答、↔終わり。後続かない、が続くと、後、私話ししてるのに、後の会話なしは、無視か、鼻でふん(-_- )と笑われてる感覚とおなじじゃないです?

私は、実際人と会っての会話での感覚で言ってるんですが、

A 回答 (3件)

そういうことなら知恵袋で行かれるとよいです。


あそこはやり取り可能ですしね。

ここ(goo)は「やり取り」=「トラブル」になると考えてるのではないか?と思います。

私は以前知恵袋をしていましたがあちらはそれでトラブルになるのでわざと、1回きりの回答のみにしていました。(ここでも同じ)

基本、ここは物事を教わる場であり、会話するところではありません。
一回聞いてわからなければもう一度、より深い質問をすればよいだけの話ですしね。

運営もわざわざトラブルになるようなシステムにする理由はない…

と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵はわいの場合ムリおま。
1回昔に退会してそれ以上はアドレス作ってないどすえ~

お礼日時:2023/08/02 14:51

やり取りするなら


疑問形でお礼すれば 続くと思いますよ。

それと質問でない人には(答えが決まってる人や、アラシ、つり)何を答えても一緒と思い わざわざ続けない。
    • good
    • 0

会話感覚じゃだめですよ。


原則議論してはいけないですが、質問趣旨を深めるためにやり取りがあるのは、しょうがないと思います。
しかし会話のようになるとキリがないので、質問趣旨とは関係ないと思ったら、それ以上は回答しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!