dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニに来た客でどえらい金持ちと言うのはどんな感じですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (7件)

自家用ヘリから降りてくる…しらんけど

    • good
    • 0

車から降りずに下僕に買いに行かせる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/02 15:53

高級外車で乗り付け、運転手がドア開けて出て来て、


物珍しそうに、庶民の生活を視察って感じ。

何も買わず、帰っていく方が多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/02 15:52

女性店員の胸元に一万円札を入れて帰る

    • good
    • 0

カリナンを駐車スペースに停める客。

「コンビニに来た客でどえらい金持ちと言うの」の回答画像3
    • good
    • 0

車に乗ったままコンビニに突入するとか、ATMでチマチマ金を下ろすのが面倒なので、ワイヤーを掛けてATMごと持って帰る。

    • good
    • 0

どえらい金持ちはコンビニに来ない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!