アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学2年生なのですが、一個下の後輩と2ヶ月前くらいからdmで話しています。

それで初めて会った日は朝のバスの中だったのですが、髪似合ってるって言われて少し触られたのですが、これってチャラいですか?
その時が初対面だったのでビックリしてしまいました。

でその後dmで、あんまボディタッチは好きじゃないかもって言ったら、ごめん、もう(私)が嫌なことは絶対しないからと言われました。

私的には、遊び目的ならもうこれで連絡も途切れるかなと思ったのですが、今もまだ続いています。

そして他にも好意があるのかな?と思うことが何回もあり、これは本気なのか遊びなのかわからなくて、みなさんに意見をもらいたいです。

よろしくお願いしますm(*_ _)m

質問者からの補足コメント

  • まだ付き合ってはないんです!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/02 18:42

A 回答 (3件)

ボディタッチが嫌いな彼女とは付き合う意味が無いので別れるかと。

 

彼女がイチャイチャしたくて触れたら触るなと言われた様な物です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

チャラ男なのは間違いないです。


本当に好きなら手を触る事すら出来ません。

ただ、あなたの事、好きすぎて触れてしまった可能性もあります。
(あなたは、触れられるのが苦手と伝えたのは偉いです)
次触れてきたらバイバイしましょ。
    • good
    • 0

オリラジの藤森君みたいですね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!