アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回の件で、例えビッグモーターが倒産しても私は同情しません。皆さんも同じですか?

A 回答 (3件)

確かに。


まあ、そうですね。
特に、旧経営陣に対しては、同情する余地は全くありませんね。

世の中に、【利益最優先】とか、【利益至上主義】とかいう企業は結構あるけど、マスコミによる報道が事実だとすれば、ここまで派手に酷い【反社会的な行為】まで行う企業はなかなかないものですから。
    • good
    • 5

ざまあみろ、とは思います。



同情はねえ。

末端の社員には同情します。
    • good
    • 5

もちろんです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!