アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽を聴くのは好きなんですが、何を聞けばいいのかわかりません.懐かしい歌は飽きちゃったし、新しい歌は落ち着かないし。

A 回答 (8件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いこんなことできるんですね。自分で作ったプレイリストですか?

お礼日時:2023/08/03 19:21

YouTubeで色々聴いてみたらどうですか


新たな発見があるかも知れません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2023/08/03 21:05

年齢と性別を書きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ抜きで教えてくださると嬉しいです

お礼日時:2023/08/03 21:05

モーツァルトの曲が入ってるヤツとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クラシックもいいですね

お礼日時:2023/08/02 21:48

季節季節に合った曲を聴いては、どうでしょう。


今の時期なら、海や太陽や山に関する曲
冬なら、クリスマスソング
春先なら、卒業(人から卒業でも、今の恋愛からの卒業でも)
などなど、日本に限らず、洋楽まで広げると、気に入った曲が見つかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうしてるんですが気に入った曲が見つからないんですよね。

お礼日時:2023/08/02 21:32

インストゥルメンタルはどうですか。

1/fシリーズとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何かおすすめありますか?

お礼日時:2023/08/02 21:33

心が沈んでいるときは  うる の 「心得」の歌詞がしみます。



いつもどおりなら お気に入りのアーティストの曲がおすすめ。
Ed Sheeran マルーンファイブ など。 どの曲もオリジナリティあふれてます。

詞が邪魔なら BGMで。 ディズニーとかジブリメドレーとか
無印良品にかかっているヨーロッパの個性的な音楽とか

映画のサントラ盤も 素敵です。ハンスジマーなど

どうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。探してみます。

お礼日時:2023/08/02 21:33

「金太の大冒険」はいかがでしょうか。

素敵な歌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってる歌です。子供の頃歌ってました。

お礼日時:2023/08/02 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!