dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば、、あなたのバイト先に、
体調不良で急に辞めた女性がいたとします。
そして、あなたはその女性に好意があって心配してたとします。
そしてそんな状況の中しばらくが過ぎ、
辞めてから2週間ぐらい経った頃に、その女性のLINEの写真が更新されていて綺麗な景色とその女性の後ろ姿になってるのを見たらどう思いますか?

女性に対して好意があって心配していてまた会いたいと思っていた場合。
辞めてから一度も会ってないし、連絡もとっていない場合です。


安心しますか?
体調不良ではなかったのか‥とショックを受けますか?
余計会いたくなりますか?
その子はその子で楽しんでるのか、、、と諦めますか?

A 回答 (8件)

安心もショックも諦めもしません。


「諦めますか?」と質問されるという事はかなり好意があると見られます。
その女性に好意があったのならば、2週間もの間何も連絡しないということはありえません。
体調不良で辞めた時点ですぐに心配して連絡します。
体調不良で気分転換に旅行に行ったのかもしれない。または体調不良だとウソを付いて辞めたかもしれない。それは分かりません。
愛するパートナーが体調不良で休んだら2週間も連絡取らずにいるでしょうか?
    • good
    • 0

そもそも体調不良で辞めるっていうのがおかしいです。


バイトを辞めたいから体調不良でって適当に理由をつけて辞めたのかなと思います。
LINEの写真が綺麗な景色に更新されてても「ふーん」って感じ。
どこで撮ったのかなとか気になったりはしますが、まあその子はその子で楽しんでるんだろうなって思います。
もしかしたらあなたはその男性に好意があって向こうも好意があるかもと思っているかもしれませんが、向こうから連絡が来ないなら脈なしです。
男はそういうもんですよ。
    • good
    • 0

その子はその子で楽しんでるのか、、、と諦めます。

相手にもされてませんからね。
    • good
    • 0

分かる。

つらいよね。
僕なら思い切ってLINEして食事にでも誘って、3回誘ってだめならスパッとあきらめる。行けばわかるさ、それが男だ、グッドラック!
    • good
    • 0

諦めます

    • good
    • 0

何を言ってるのかわからない


あなたが質問文の辞めた女性?
好意があったならナニカ行動してます
辞めて連絡しない=好意なんかゼロですよ
諦めるってナニ?
少々妄想が過ぎませんかね
    • good
    • 1

それって、君の事例を言ってるの?


安心するんじゃないの?
こっちに好意があっても、相手に好意があるとは限りません。
よかった、これからも頑張ってほしい・・・ということ。
    • good
    • 0

安心します。


バイト仲間という繋がりしか無かったのなら、
辞められたら繋がりは断たれてるんだし、もう諦めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!