dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女との時間が1番大切ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

彼女に手の上で遊ばれてるな。

。。
お金搾り取られて終わるよ。
    • good
    • 1

人に聞くくらいですから


まだ自分では1番大切な時間だとは
思っていないですね
    • good
    • 1

仕事をちゃんとしてるのなら、いいことです。


仕事そっちのけで、彼女に惑溺してるのはダメです。
    • good
    • 2

そう言う時もあったなーと感慨にふける。

    • good
    • 1

綺麗事の戯言。


そういう表現を使いたいほどハッピーなんだろね。
    • good
    • 2

若い!と思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!