アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お寺がくるのがいつも、普段の日です。
その日もまた爺が対応しますし皆爺の家族の遺物なんですが、母がいないとお茶出しも出来ないと言いはります。甘えですか?どうやって、お寺をもてなしていますか?お茶とお茶菓子と御布施のみですが変ですか?


二分程度で終わりです。

質問者からの補足コメント

  • 爺の祖父の弟のじいさんが先々月死んだんですが初盆ですか?しかも満中陰が来ませんでした家族葬は半返しもしないんですか?100,000万円するといってましたが、爺の祖父の弟の嫁が今95歳で老人施設にぶち込まれているそうで金額に折り合いがつかなかったのでしょうか以前も揃えましょうと、言ったのに金額が高すぎると、半分にさせられたと、伝聞しました。

      補足日時:2023/08/03 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!