アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

割り勘問題ネットで話題でしたけど、付き合う前にわかる事なのになんで騒いでるんですか?どういう人なのかをそれなりに知ってありかなしか決めるためにデートするのに、なんでグチグチ言ってるんですか?嫌ならもう会わなければいいだけじゃないですか?

A 回答 (3件)

仰る通り。

    • good
    • 0

まだデート段階であれば、相手のことが気に入らなければ、付き合いをやめればいいことです。


男女間で割勘をどうすべきかは、価値観の問題なので、騒ぎたいのなら、この価値観について議論したいのが本心なのかも知れません。
    • good
    • 0

自分はもっとチヤホヤされる価値がある女なのにバカ男がっ!って怒ってるんですよ。


プライドが高い男が言う、女は三歩下がって男を立てろ理論に似てます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!