【3月6日実施】システムメンテナンス実施のお知らせ

エクセルのマクロについて教えてください。
マクロを設定し、マクロを実行すると
マクロを設定しているファイルをコピー先に
一般のエクセルファイルをコピー元にして
指定シートの指定セル値をコピー&ペースト出来る方法を教えてください。
作業開始でxlsmファイル(マクロを設定しているファイル.xlsm)を開いて準備します。
このファイルは、ThisWorkbookであり、先に開いたのでWorkbooks(1)になります。
次に顧客から送られてきたファイル(一般のエクセルファイル.xlsx)を開きます。
送られてきたファイルは2番目に開いたので Workbooks(2)になります。
コピー元「Workbooks(2)」の指定シート名「FDデータ」指定セル「K51」を
コピー先「Workbooks(1)」の指定シート名「青紙表」指定セル「CE51」にコピーできる方法を教えてください。
尚、コピー元「Workbooks(2)」の指定シート名「FDデータ」は非表示となっております。
親切にコード等を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一度ご自身でVBAをつくってみて、それで動かなければ質問された方が良いですよ。


ここはマクロ作成の請負をするところではありませんので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/03 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A