プロが教えるわが家の防犯対策術!

27独身です。
同じ部署の本部長(バツイチ53)が好きなのですが、
同じ部署の部長が、
まあ本部長的にはAさん(40半ば)とBさん(40手前)(両方社内の人間)はありかもしれないけど、○○(私)さんはタイプじゃないんだろうねと急に言われたのですが(部長は私が本部長に好意があることも知りません)本人がそう言っていたんだと思いますか?ショックすぎて立ち直れません。

A 回答 (4件)

それは世間的にですよ。

53のバツイチのおじさんが20代の女性なんかとんでもなくおこがましい。40代ならともかく20代なんか53のバツイチのおじさんにはもったいないしむすめみたいな歳の子に手を出すなんてそんな恥知らずなことはないよねーという牽制やら嫌味やらそういうものです。私もあなたが娘だったらそう言うかもしれません。あなたがどうしても好きなら本人に直接アピールしてみたらどうですか
    • good
    • 0

本人が言ってるはずもなく(笑)


普通に考えて部長の本部長に対する嫉妬だと思いますね。たとえアナタの好意を知らなかったとしてもです(笑)
女性はとかく自分の好意を気が付かれてない、バレていないと思いがちですが、女性ほど好意や想いが分かりやすく出てしまっているケースはよくある話なので(笑)
にしても、そんな父親ほど年の離れた中年でしかもバツまである初老に憧れる気が知れませんが(笑)
若くてこれから未来あるアナタには到底見えない、薄汚れた初老中年などは遥かに勿体無いと思いますよ。
    • good
    • 1

残念ながら、無理でしょう。


言った方がそう見えたんでしょうし、好みだったら声がかかると思いますよ。次へ進めば!
    • good
    • 0

>本人がそう言っていたんだと思いますか?


思いませんよ 、あくまでだろうねと言ってるんですから。

その同じ部署の部長なる人が、あなたが本部長に
好意をもっていることにおそらく気が付いたんだろう 

それで嫉妬か何か分らんけれど、暗にけん制したと
考えられなくもない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!