プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に私みたいな女でいいのかと言ってしまいました。私なんかよりもっと他にいい人いるよと言ってしまって自分でも不釣り合いだと思います。私は26歳でお仕事たくさん辞めてるしフリーターで取り柄も何もない。私なんかと付き合ってても時間の無駄なのでこちらから振るべきでしょうか?

A 回答 (5件)

無駄が好きな男は沢山いるので、あなたから振らなくてもよいと思います



かなり収入が増えているのに昔買ったよれよれの安Tシャツに愛着と味わいを感じて大事にしている人もいるので、大丈夫です
    • good
    • 0

どうぞ振ってください


引き留められたい構ってか?
クソみたいな自虐(のフリ)してるなら、あなたとお付き合いする事にデメリットだけしか無いのは理解してるって前提ですよね
じゃあなぜ質問してる?
解っているなら質問する前に別れて解決してるよね
    • good
    • 1

時間を有意義に使うことが交際ではありません。


生涯を共にするパートナーを見つけるのが交際。
あなたにとってパートナーにもならんクソ野郎なら振ってもいいけど。

あなたがもし
彼を支えられる存在でいられるなら
あなたがたは対等だと思います。

>彼氏に私みたいな女でいいのかと言
それは自分自身に対する憤りでしょ。
    • good
    • 0

じゃあ、あなたと付き合う男性は、こんな俺だし他に相手にされないし、この程度で我慢するかって、いやいやお前ぐらいしか俺のことなんて相手にしてくれない、って感じがいい訳ね。



まあいますよね。自尊心だけが無駄にやたらに高くて、相手が立派だというだけで自分を卑下しちゃうから、グスとしか付き合えないタチの人って。

振っていいですよ。あなたがそうなら、仕方ない。
    • good
    • 0

あなたは?


彼がいなくなっても平気ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!