アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代中頃の男性です。

ぼちぼちとマッチングアプリをやっていて、それなりの人数とは会ったのに結局うまく行かないことを続けていたのですが、1人の女性とはそれなりにやり取りが続き、
贅沢な話ですがタイプではないかなという感じではありましたが、何度かはあって趣味は合いそうな感じでした。
その間並行してた人もいたのですが、だめになり。
長いやり取りにもなってきたし3度くらいも会って、マッチングアプリではこの人以外ではもううまく行かないかなとかも思い、そういうムードになったというのもあって覚悟を決めて告白はしてOKはもらいました。

ただOKはもらったものの正直自分の中では盛り上がってないなぁとは自覚はしてました。
数少ない元カノはいて、タイプだったので比較してしまう自分もいて..

それから2ヶ月半くらい経ちましたが、お互いの予定が合わなかったり体調不良などで1回しか会ってなかったり、
相手のLINEの返事が遅いこともあったりとかメッセージがあまりキャッチボールになってなかったり、自分発信になることが多いとかで、喧嘩はしてないものの逆に嬉しいこともないというかなんか盛り上がりに欠けるなぁと思いつつ、
会うのが楽しみというのも正直なく、嬉しい状態か怪しいので、もやもやしてる感じはしてます。
30代になってるのでただの贅沢なのかもしれません。

みなさんはどんな感じなのでしょうか。激励がほしいだけなのかもしれません。

A 回答 (2件)

変な話これが正解って訳でも無いですが答えます。

これも変な話ですがね。

何か男女の仲って意識が足りない感じがするんです。
異性を意識したお付き合いって言うのを強く意識した方が良いかなと。

盛り上げられないって、野獣の心を忘れているのかな?て思います。
こう盛り上がるような性欲でって感じですね。
何かお腹一杯って事だと、あ~あってっどうでも良いかな~って投げやり。

異性に対して自分はどうしたいの?
こう男らしく居たいって思う気持ちが異性を引き付けると思うのよね。
この彼女をヒイヒイ言わしてやろうか~?ってその行動が大事だと思う。
「牙を抜かれたトラ」じゃ楽しくないと思いますよ。
彼女を大事に思うなら漢を見せてやったら付いて来るような生き方とか参考になればと思います。
    • 1

マリッジブルーですかね、

結婚。するのか。誰が?自分が。
みたいな。
若い頃から好きで付き合ってやっと念願の!とは違いますからね。
要は思いようです。残りモノには福がある
真か嘘か。それが結婚生活ですよ。
逃げたい
辞めたい
勘弁して  なら早めに辞めておきましょ。
    • 1