プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女子です。付き合ってもうすぐ3か月の3個上の大学生の彼氏がいます。会おうってなるといつも彼氏の家でよくテレビとか見てるんですけど、その時いつも服の上から胸を揉まれたりキスされたりとスキンシップが多いです。直接触りたいと言われるのですが経験がなく、知識もないためその先にいくのが怖くていつも断っています。本人に言ったことはないけど胸小さくて、他にも体にコンプレックスがあって見られたくないというのも本音です。この間あったとき、もっと触れたいって思わない?とかこのままずっとこの先がないのは耐えられないかもと言われました。
 私はどうしたらいいのでしょうか。アドバイスいただきたいです。

A 回答 (5件)

あなたがすべきことは、ここに書いてあるあなたの気持ちを彼に伝えることではないでしょうか。

この先にすすむのが怖いこと。
不安なこと。
コンプレックスがあり気にしてしまうこと。
なので、心の準備が出来ていないこと。

彼氏に伝えることにより、彼もどう対応すればよいかわかり、進展があるのではないでしょうか?

あと、「もっと触れたいっておもわない?」と、彼氏は言ったようですが、あなただって彼氏とハグはしたいと思います。
しかし、ハグしたりして距離が近くなると、男性ってちょいちょいさわってきたりしますよね。それで流れが出来てしまうと、この先にすすむ可能性がでてくる…。そうなると断るのも申し訳なくて一苦労なんですよね。

ならば、初めからそういう雰囲気に警戒してしまう気持ちなど、男性はわかってないと思います。

もっと触られたいと思わないのなら、彼に心を許せていないのかもしれないし、心配や不安なことの方が「触れられたい」より勝っていると、触れたいと思わないことなど、複雑な女性の心理、頑張って話してみては?

じゃないと、彼には好きだけどそれとこれとは別な感情があるの、気付いてもらえないよ。

誠実に向き合うつもりなら、ちゃんと伝えよう。
彼氏があなたのこと好きなら、気持ちを理解しようとしてくれるばず。
もし、やりたいだけなのか?こいつは…となったら、別れよう(笑)

まずは伝えることを頑張ろう
    • 0

今の時代、高校生で経験するような話。

正式に付き合っているのなら、身を預けて良いと思いますよ。
    • 0

うん、まぁ、

大学生なんで、やっぱり最後までしたいというのは当然の欲求です
ただ、彼氏さんとしては、アナタが胸が小さかろうがなんだろうがそんなのは気にしません
そもそも胸が小さいのなんて服を着ててもざっくりはわかります
アナタが好きなので付き合ってるのであって、胸の大きさやその他アナタの身体的コンプレックスなんて何の問題もありません
まあただ、嫌なことは嫌と伝えてましょう
どれくらいの期間を経てどのくらいまでかは人それぞれですので、無理をする必要はありません
逆に無理してその先までして、でも彼氏さんが下手だったらアナタとしては嫌な記憶として刻み込まれることになります
単なる「好き」でその先にいくのは単なる「性欲」、
相手のことを考えて「待つ」のは「愛情」です
彼氏さんが、性欲なのか愛情なのか、見極めても罰は当たりません
    • 0

かなり若いので彼氏が耐えられない気持ちもわかりますが、

耐えるのが彼女を思っている彼氏だと思います。
これはあなたが心の準備ができるまで待つのが男であり、
それが大人の対応ですよ。
それができないのは若すぎて子供ということになりますね。
彼氏の気持ちもわからないまでもないですが、
それじゃ、ただの子供です。
なので、ああなたが気持ちの準備ができるまで
待つようにとハッキリと言うべきです。
これで待てないようであればその彼は単に体目的では?
という風にもなるわけです。
あなたがハッキリと心の準備ができるまでこれ以上の事はできない。
とハッキリと告げることが大切です。
それで別れるならそれまでの彼氏ですし、体目的ということになりますよ。
    • 0

皆も自分の身体に何らかのコンプレックスを持ってます。

ありのままを堂々と見せれば良いかと思います。
    • 0