プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が、ずっと一緒にいようね!と言う割には、結婚しようとは言ってくれません。キープですか?

A 回答 (10件)

キープはお嫁さん候補の可能性もありですよね。

結婚はタイミングなので、ずっと一緒にいたい彼女がいても、結婚、結婚、と焦らない男性もいると思います。momoさんが結婚したい時が来たら、「結婚したいな。〇〇くんは、どう?」と聞いてみる。「まだ早いなあ」と言われたら、次を探しましょうか?本当に大切に思う彼女の希望は、かなえてあげたいはずだと思うので。
でも、お嫁さんにしたい女性磨きしながら、彼のことをゆっくり待ってあげられるなら、愛は勝つ
    • good
    • 1

結婚という「責任」は負いたくない。


ただただ、好きだから一緒に居たい。

それだけ。

プロポーズするのは男だけの役目でも無いしね。
    • good
    • 2

あなたからプロポーズしてはどうでしょう。

    • good
    • 0

「結婚 = ずっと一緒にいること」だとは思っていないということです。



あなたは、「それじゃあ、結婚しよう、いつにする?」って聞かないんですかね。

返事が怖いんですかね。

そういう気持ちなら進展しませんよ。
追い込まないと。
    • good
    • 1

形にこだわってない人なのでしょう。


結婚 結婚言っていると重たがられるかも。
    • good
    • 2

結婚には興味ないんじゃないでしょうか。


こちらから結婚の話をして、リアクションを見るのがいいと思います。
    • good
    • 0

結婚する相手が現れるまでは


ずーっと一緒に居ようね
という意味ですから
嫌だと言えばいいんです
    • good
    • 2

付き合って何年目かにもよるんじゃないかな?

    • good
    • 1

結婚する気は無いのでは?



結婚は男性の墓場といわれ、法的拘束と金銭の搾取があるので恋人関係の方が幸せかもしれません。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A