dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がよく、ずっとそばにいてね!ずっと一緒にいようね!って言ってくれて嬉しいんですけど、ずっとってあるのかなって思っちゃう時あります、、彼氏はなんでよく私に言うんですかね?

A 回答 (5件)

よく言うのは、貴女様の事をこれからもずっと一緒にいたいからよ。



ずっとがあるか無いかを、気にしていたら今..交際している人や結婚している人達は・・・どうなんだろうって思いませんか? ま!付き合ったのに1ヶ月で別れたり、半年で離婚したり、親族で別れたりも有りますからね!

一緒にずっと...を、どの様にお二人で寄り添えるかでは?
信じる事、大切にする事が答えに近付きませんか?
    • good
    • 0

男は、ただその時、その時、


思いついたことをいう動物です。
そう言っている時、
ずっとあなたといたい!と思ってるのでしょう。
しかし、離れている時、そう思ってるかどうかは別です。
    • good
    • 2

彼氏は、あなたの事が大好きだから、ずっと一緒にいたいと言っているのだと思います。

仲良くしてくださいね。
    • good
    • 0

大切な人だからですよ

    • good
    • 0

何でだろう何でだろう。

何でだ何でだろう。
直接彼に聞いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A