アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故ブラックラグーンのロックは銃を持たないんですか?

A 回答 (2件)

必要なら持つけれど、


自分が銃器の扱いに不慣れだという自覚がある、
撃っても弾丸を命中させる自信がない、
銃撃戦の場では、中途半端に銃を撃つより、安全にところに隠れるほうが生き延びるチャンスが大きい

馬鹿なチンピラがコケ脅しの銃を振り回して威張って、すぐに殺されてしまうのと対照的に、ロックは自分を冷静に知っていて銃など持っていないほうがいいと判断しているタイプじゃないですか
    • good
    • 0

ただのリーマンだったから銃なんか扱えません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!