アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ等では、一般国民も銃を持てるにも関らず、人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアやこの手先の権力者ら(ロック〇ェラーとかビル〇イツとかジョージ〇ロスとかブッ〇ュとかクリン〇ンとかオ〇マとかバイ〇ンとかファ〇チとかテド〇ス等々)を暗〇したりする人々が皆無?なのはなぜでしょうか。

本当の敵を知らない連中が、国民の9割以上だとしてもですがね。

A 回答 (3件)

>を暗〇したりする人々が皆無?なのはなぜでしょうか。



①自身に直接の加害、脅威を示す相手じゃないから。
②一般国民は、テロリスト、通り魔じゃないから。
    • good
    • 1

「何が残念ながらだ?君も悪魔崇拝者ななのかな?」



そんな令和になっても信じてるなんて○○みたい。
    • good
    • 0

もう人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールは力がありません。

残念ながら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!