プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れたいと一度彼女に伝え、泣きつかれ別れたくないと拒まれた経緯がある場合。

彼氏が優しい人で、しばらくその後も会ってくれたりしますが、このような場合いずれ別れる事になりますか?
どちらか別れを考えてる時、どのような心情になるか知りたいです。

A 回答 (3件)

いちばんの間違いは、彼が優しいと思ってること。


彼は君に死なれたくないだけだ。周り目があるから。
本当にあなたのことを思ってるなら、諦めさせるために悪役を演じる。別れるときって、付き合う以上に考える。復縁したって絶対無理。
    • good
    • 0

別れの気持ちというのは、「もう、この人は必要ない」ですよ。


恋愛感情はすでにないのです。

その状態で泣きつかれての関係継続は、相手からすれば何のメリットもないのです。

2人共がバカですね。

結局、「必要ない」が強くなって、強引にでも別れるのです。

ま、その前に「泣いても無意味」を理解して身を引けば、分かれの形は綺麗ですが。
    • good
    • 0

なりますねぇ。

もって1週間。嫌われる前にお礼を言って別れてあげましょう。
じゃないと、いい加減にして!と優しい彼から怒られてしまいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています