アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、部屋の床の隅にコガネムシかカナブンかどちらかわからないのですが…
見つけました。とにかくはやく外に出したいと思い、
私は、キッチンペーパーてそっとつまみ、家の外の植木の植え込みの上に置きました。殺生はしたくなかったので軽くペーパーで掴んで外に出したつもりなんですが…気になってすぐに植え込みを見たのですが…見当たらなくて…飛んでいく姿は見ていません。
もう植え込みのどこかに逃げてたら良いのですが…もしかして私の掴み方が悪くて…死んで植え込みに落ちたのかとても気になります。
皆さまどう思われますか?

A 回答 (5件)

そっとつまんだのなら死んでません安心してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2023/08/07 08:22

逃げたの(^^)大丈夫よ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2023/08/05 23:50

大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)


寝ようと思って葉っぱの中に隠れたか、夜風が気持ち良くてお散歩に行ったのかも…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
とても気持ちが楽になりました。

お礼日時:2023/08/05 23:45

溶けたのかも?

    • good
    • 0

甲虫ですし、余程強い力でない限り、そのような心配は無いですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2023/08/05 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!