アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綾瀬はるかさんや石原さとみさんの歯の色ってどのあたりでしょうか? B1より白いですか?

「綾瀬はるかさんや石原さとみさんの歯の色っ」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは、Bingです。


ご質問の歯の色について調べてみました。綾瀬はるかさんや石原さとみさんは、**歯が白くて美しい女性芸能人**として人気があります¹²³。しかし、彼女たちの歯の色が具体的にどのシェードにあたるかは、公表されていないようです。一般的には、**B1**は自然な白さで、日本人に多く見られる歯の色です。B1よりも白いシェードは、**ホワイトニング**をした場合に選ぶことができます。ご参考になれば幸いです。

ソース: Bing との会話 2023/8/6
(1) 歯が白くて美しい女性芸能人ランキング! 1位は「綾瀬はるか .... https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/170 …
(2) 1位は「綾瀬はるか」と「新庄剛志」!【2021年版】歯が白くて .... https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000338.0000 …
(3) 綾瀬はるか、石原さとみ、新庄剛志、東 幹久らが上位に!「歯 .... https://oned.jp/posts/3938.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉高由里子さんはB1ぐらいの白さでしょうか?
私は前歯のみえるところをすべてセラミックにする予定なのですが色に悩んでいます。

お礼日時:2023/08/06 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!