アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだと思っている異性が他の異性と
楽しく話していたら
その話に何気なく…
A.入る
B.入らない
の!2択。。。

A 回答 (3件)

「何気なく」と思っても、「何この人」と思われる場合がありますからね。



B一択です。

その人が1人の時に話しかければ済むことです。
    • good
    • 0

答えるの忘れてました。

Bです。
    • good
    • 0

何気なくはたぶん無理ですね。

先に話してる2人の会話に入るのは、その2人は基本的には想定されてないので、タイミングを見計らったとしても、何気なくはあなたが装うだけで、簡単に見抜かれます。特に女性はそういう感性鋭いですから、態度には出さなくても相手は気付きますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!