アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駆け引きをする女性て気になる相手がいない時は
鳴りをひそめてるんですか。
つまりいる時はその他異性と楽しく
いなければ意味無いから知れーっとする。
同性と話すだけとか?

A 回答 (6件)

恋愛に駆け引きは付き物と前に聞いた事が


有ります。
因みに私は駆け引きしない方ですが、
(そんなまどろっこしい事して相手の気を引くのは面倒だから)
だから人それぞれの性格に寄って、わざとその気の無い振りをしたり、意識したりするんじゃないですか?
シャイだったら知らん顔して見たりね。
よくわからないけどね?
    • good
    • 0

その方の性格によりますかね



何を考え何をしようと
人の自由

答えはないと思う
    • good
    • 1

そうですね


いい男が釣れるように毛鉤垂らして待ってます
    • good
    • 0

あなたを本当に好きなら、女は駆け引きしないってこと。


本気で付き合いたいなら、必死で行くよ。
勘違い勘違い。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

貴方が自身が有るからでしょうね。。。

お礼日時:2023/08/10 20:12

駆け引きできる、この時点で相手に本気じゃないよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

駆け引き出来る…あいてに本気じゃないよ?
イマイチ御意味が?自分男なんで理解不足です

お礼日時:2023/08/10 19:40

駆け引きをする人が気になる相手がいない場合、その人がどのような行動をするかは個人の性格や状況により異なります。

一般的な行動の傾向を述べることはできますが、必ずしもすべての人に当てはまるわけではありません。

以下に考えられるいくつかのケースを挙げてみましょう:

鳴りをひそめる: 鳴りをひそめる人もいれば、周囲に目立たずに静かに過ごすことを好む人もいます。この場合、同性と話すことが多かったり、趣味や興味があることに集中したりすることがあります。

他の活動に集中: 気になる相手がいない時には、他の活動や趣味に時間を費やすことがあるかもしれません。仕事、学業、趣味、スポーツなど、他の側面にエネルギーを向けることがあります。

友人との交流: 気になる相手がいないからといって、友人との交流を楽しむことがあります。同性との交流や友情の構築に重きを置く人もいます。

新たな出会いを探す: 駆け引きをする人であれば、新たな出会いやチャンスを逃さないように気を配るかもしれません。新しい人とのコミュニケーションを楽しむこともあります。

要するに、気になる相手がいない時でも、個人により異なる行動をとることがあります。人それぞれの性格や関心に応じて異なるため、一概には言えません。また、相手がいないからといって、必ずしも特定の行動をする必要はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!