プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで今日の18:30に女性と会う約束してました。先程、脱水症状で病院にいるとドタキャンのメール来ました。もう追わない方がいいですか?今朝はあちらから今日は宜しくとライン来ました。それにすぐ宜しくと返信しましたが、そのメールはずーと未読でした。いい加減な女ですかね?こちらもコロナ心配で行きたくなかったのでちょうどラッキーでした。しかし相手から断られると頭きます

A 回答 (6件)

他にもっと良さげな男性見付けてあっているのかもね!



もう会う予定の人はいないのですか?
次いきましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

次いますけど、金曜に会う約束はあります。こちらはこの女よりは信用できそうですけどね。なんかもうめんどくさいですよ。、なんか一人でもいいかなと思いますよ。

お礼日時:2023/08/07 15:44

嘘だとすぐにわかりますよ




マッチングアプリなんて
今の時代危ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ですよね…朝宜しくとメールきて、午後には脱水症状?…

お礼日時:2023/08/07 15:43

会わない方が良いですね。



新しい人を探しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なんか、普通の匂いはしませんよね…こちらもコロナ怖いのでちょうど良かったです、

お礼日時:2023/08/06 16:49

それって具合が悪いって言ってる人を最初から疑ってるってことですよね?


疑ってるなら追う必要もないのでは?
普通はドタキャンするほど具合が悪いんだから心配しませんかね?
    • good
    • 6

はいそんなやつは会って懲らしめて種を植え付けてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

写真おかずにしてオナニーで我慢しときます

お礼日時:2023/08/06 15:58

そういうワガママなとこが種々の原因


だからこその現状
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

すいません、わかりますくもっと長文にてお願い致します

お礼日時:2023/08/06 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!