dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が元彼からもらったネックレスを
つけててもみなさんは気にしませんか?
僕は気になってしまってできれば捨てて欲しいです。

A 回答 (7件)

気にします


はっきりご本人に言われたらいかがでしょう

僕がプレゼントしてあげるから
買いに行こうって


それでも捨てないような
女性はこの先どうかと思いますよ
    • good
    • 0

気にします。

とっても嫌ですよね。
    • good
    • 0

いや、売らせますね。

    • good
    • 0

新しいネックレスをプレゼントしたら良いのでは、デザインが気に入っているのかもしれないし。

    • good
    • 1

とても気にしますよ。


もしその事実を知ったら捨てろって言うと思いますし、
わざわざその事実を伝えてくるような彼女なら付き合いません。

もしそのネックレスが気に入っているなら内緒にしていてほしいですね。
そうすれば知ることもないので
    • good
    • 0

元カレのネックレスいつまでも付けてる頭おかしい彼女を捨てます。

    • good
    • 1

気にしますし、逆の立場なら、捨ててもらいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!