dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が元彼からもらったネックレスを
つけたりするんですがすごい気になってしまいます。
捨てないとは未練があるのでしょうか。
いちいち気にするのは器が狭いですかね。

A 回答 (5件)

そのようなデリカシーのない子を選んだのはアナタの見る目のなさかもしれません。


どちらにしてもその子とはいずれうまくいかなくなる気が。
    • good
    • 2

いいや。


「やめろ」と言えない貴方の器の小ささです。
    • good
    • 2

気に入ってるものだと思います。

もっといいのを買ってもらうとしなくなります。
    • good
    • 0

嫌と言えないの?



言ったら良いのに。
    • good
    • 1

新しいのをプレゼントしましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!