アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上彼女がいます。

僕25
彼女27
彼女も会いたい素振りを出しますが、
日程の提案するのはいつも僕です。

だいたい予定合わせて会えます。

年上彼女ってプライドとかあるんですかね?
年下彼氏には断られたくないとか。

A 回答 (2件)

>日程の提案するのはいつも僕です。


若い頃、ぼくも対等ではと、待ちに入って、終了って彼女もいました。

実は対等ではないのです。惜しい事をしました。
女は花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。

男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。

私のこと好きかしら、はっきり聞かせて~♪
    • good
    • 0

痴話喧嘩をここで質問されても。

。。
彼女と話してください。
そんなことにこだわり持つのもどうかと思いますが。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!