アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

P.S.ヤリモク男は、男である私でも軽蔑の対象です。

A 回答 (2件)

あなたが納得しているなら何にも問題ないですよ。


さんまのからくりビデオレターで、若い頃約束したお相手がいた。その人は病気で若くして亡くなっていた。でも、自分は彼女の唯一の伴侶だからと一生このままでいます!
と話していた人がいました。
すごく素敵で潔くて、愛情の深さに泣いてしまいましたので、覚えてました。
だから、何にも問題ないですよ^ ^
    • good
    • 1

51年でも52年でも60年でも70年でも…


とくになんら問題はありませんよ。
女性と付き合わないと何か問題が起こるだなんてことはありません。
あなた誰かと付き合いたいと思ったら付き合えばいいし、
誰とも付き合いたくないと思ったら付き合わなければいいし、
付き合いたかったがチャンスが無かったから付き合わなかった。
どういう状況であっても女性と付き合わなくても問題はありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!