アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。甘え上手って可愛い美人だから許される技?

A 回答 (4件)

はいっっっーーーー!

    • good
    • 0

中年ババアに可愛く言われても男はその気になる世の中です

    • good
    • 0

違います。

かわいくなくても特別好きでなくても、ブスやデブでない女なら普通に許されます。
    • good
    • 0

いいえ、「好きな異性」だから許される技です。


ブスだろうと、ムサ苦しい男だろうと、甘えて可愛く見えることはおおいにあります。その中でも確実なのは「好きな相手」ってことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!