プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が彼女に冷めたらどんな態度取りますか?

A 回答 (3件)

私が冷めてしまう方なんですが、相手に合わせるだけになります。



逆に最初から冷めてた人(男)に片思いしてた頃は、否定的とな言葉とか拒否だけはハッキリしてあとは「はいはい」みたく表面的には面倒見よく、流されてました。
(周りから見ると相手が私に高いあるみたく見えていたようですが、本人同士では逆ってわかってる感じです)
    • good
    • 0

積極性が無くなる。


「お前がそうしたがったから、俺は付き合った(従った)だけだよ?」
みたいな、付き合いの中の行動や行為の理由付けを彼女に押し付ける。

もしくは、いつ別れてもどうでもいいから、自己中心的な物言いで強要してくる。
「別れる」って言われたら「オマエが望んだんだからね」と自分が悪者にならずに終わった気にもなれるしね。
    • good
    • 1

会っても手も繋がなくなる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!