アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が毎回毎回遅刻してきます
デートの時もゲームをする時も時間を決めるのですが毎回その時間になっても来ず寝ていて
絶対に2時間は遅刻してきます
どうせ遅刻だろうと思って早めに言っても昼すぎるし
やっと起きたと思ったら1時間半絶対に家に出なくて
メイクもしない朝風呂も入らないのにこんなに時間かかるのが全く理解できません
起きても1時間はベッドに居てるみたいです。
こんな奴に効く事はありますか
やっぱり別れる事が1番いいのでしょうか

A 回答 (5件)

>彼氏が毎回毎回遅刻してきます


最初この記載を見た時は10分とか、悪くても20~30分だと思ったのですが、
絶対に2時間というのは酷いですね、、、、、
ルーズにも程があると思います。

>こんな奴に効く事はありますか
それで、遅刻した際にあなたがどの様な話をして、彼が何と言っているのか?また、デートに誘う際にどういう話になっているのか分からないのですが、まずはきちんと話をする事だと思います。

それでも改まらないのであれば、例えばデートで10分以上遅刻した場合は、その日はデート中止にしたり暫くは会わないなど、あなたが毅然と、そして強硬に出られるか否かだと思います。

それと
>やっぱり別れる事が1番いいのでしょうか
この記載も気になったのですが、最早別れても良いとお考えなら、最終通告してそれで遅刻したら別れるという事で良いと思います。

ちなみにあなたは今の彼と結婚するつもりはありますか?
結婚するつもりが全く無いとか疑わしいという事なら、いくら若くてもその人との交際は時間の無駄にもなりますので、早々に別れる様にしてください。
    • good
    • 0

そういう癖の人います。

あまり貴女を大事に思ってないと思います。
時間にルーズな人は、他もだめですね。
他を探したほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

自分の都合に相手を巻き込んで平気なのです。



遅刻は、相手の時間を奪うことです。

それも毎回毎回なら、人として誠実ではないのです。

こういう人は誰からも信用されなくなります。

「別れる事が1番いい」ですね。
    • good
    • 0

僕の従兄は、子供の時から、どんなに注意しても、遅刻・ドタキャンして、逆ギレしてました。

。。

50歳過ぎてようやく改善しましたが、まだ、たまにします。。。

なるべく、付き合いは避けてます。。。

知人にも、いますが、付き合いは断ってます。。。

彼女とかなら、別れますね。。。

僕はですよ。。。
    • good
    • 0

あなたのことを軽視していますね。


とっとと別れてもっとマトモな人を見つけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!