プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月8日0時〜とはどういうことですか?9日ってことではないんですか?

A 回答 (9件)

>9日ってことではないんですか?


それを強いて言えば、8/8の24時ということになりませんか?

23;59の次が24:00であり同時に翌日の0:00でしょう?
    • good
    • 0

8月8日0時


8月8日24時

……これで解決しませんか?
    • good
    • 0

8月8日0時とは、8月8日になった瞬間を言います。

    • good
    • 0

おそらくですが、8/8に日付が変わった直後〜


という意味だと思うんですが、

0時という表現はお店や施設によって使われ方が様々なので、場合によっては8/8の正午〜とか、8/9に日付が変わった直後〜という意味になっていることも考えられますので、
確認されたほうが確実かと思います。
    • good
    • 0

8日の始まりの時です。

    • good
    • 0

時間は24時間制です。


8月7日23時59分の次が、8月8日0時になります。
小学校で習ったハズですよ・・・
    • good
    • 0

8月8日になった瞬間から(0時〜)です。



「いつまで」が明確に記載されていないので、
9日以降も含まれている場合があります。

単に9日を指すものではありません。

8日0時から24時間経過しないと9日にはなりません。
    • good
    • 0

8月8日24時という表記だったら8月9日0時かと思いますが、8月8日0時だったら8月8日のスタートから0時間ってことで8月8日0時でいいと思います。

    • good
    • 0

当該施設なりショップしか正解を持たないでしょう



分からない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!