アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世は、女が作った不完全な世界ですか?

A 回答 (3件)

広い広い宇宙が与えてくれる一瞬の目覚めです…♪

    • good
    • 0

女性の遺伝子は、XXですから傷がついても補完できます。

完全です。
男性の遺伝子は、XYですからY遺伝子は世代を下ると短くなっています。不完全です。

この世界は、男性が増えると不完全さが増すと思いますよ。
    • good
    • 1

ほとんど男が作った不完全な世界です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!