プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし子どもの時に戻れるなら将来の夢何にしますか?
私は警察官になりたいです。

A 回答 (8件)

医者ですね。


いちばん、食いっぱぐれない職業です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。

お礼日時:2023/09/14 17:05

新興宗教の教祖だね


過去に戻ったら未来を知ってるから簡単に未来の予言出来ちゃうね
あと、未来知ってるなら投資家もいいですね
    • good
    • 0

10年早く起業します。

    • good
    • 0

プー太郎。

頑張らない生き方。
    • good
    • 0

ありがちですが、


旅客機のパイロット。
    • good
    • 0

007

    • good
    • 0

ディズニーランドのダンサー♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いですね!

お礼日時:2023/08/09 08:10

そりゃあ、すけコマシですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモ

お礼日時:2023/08/09 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!