dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と体の関係だけで今年で5年目になります。
去年から約9ヶ月ぐらい仕事で彼が出張に行ってて最近こちらに帰って来ました。
帰ったよと連絡があり向こうが会いたい時に私が会えない事が3回ほどありました。
いつもは当日に連絡があってもすぐに会いに行ってたんですが、なぜか会うのが面倒くさくなって、会ったときの事を想像してどうせやるだけやって話して帰るだけだもんなぁと思ったら会いたくなくなってきました。
これはやっぱり冷めたって事なんでしょうか?
こうやってだんだん終わりに近づいてくのかなと思うとじゃあ今までの5年間無駄だったなと思うようになってきました。
何か虚しいなと。
同じような状況の方や経験などみなさんの意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

身体の関係で無駄な5年ってなんですか?


結婚してほしかったらセフレにはならないし
貴方も性欲を満たしてもらっていたはず
やってもらえるから出て行ったのは貴方じゃないですか
3回も断ったのなら相手も貴方が飽きてきたから
断ってきたと思っています
次の相手を探しましょう
    • good
    • 2

長く付き合ってたらいつかは冷めるのが普通です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/26 07:42

体の関係だけで5年って凄いですね。


そういう前提なら最初から熱などなかったのでは...と思ってしまったんですが(すみません)、質問者さんがそう思い始めているのなら冷めてしまったのかなと思います。

私なんて普通に付き合っても1ヶ月未満で似たような感じになる事が多いので(浮気してないかとか思いすぎて辛いから好きでも相手を切り捨ててしまうか単に飽きてしまう)、何だか色々と凄いなぁと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5年間もよく続いたなと私も思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/26 07:43

無駄じゃないでしょう。


好きな人とエッチをしまくれたんでしょう?
それって幸せな事よ。
    • good
    • 0

相手にこの文章見せればそれで直ぐ結論は出ます


悩みもなくなる
    • good
    • 0

冷めたでは無く最初から冷めていたが正解かと。



元々恋愛関係では無く、依存関係なので仕方が無いですよ。
 
いつまでセフレを続ける気だったのでしょう?
    • good
    • 1

「こうやってだんだん終わりに近づいてくのかなと思うとじゃあ今までの5年間無駄だったなと思うようになってきました。



当たり前ですよ。
体だけが目的だったのですから
それで以上なにを求めるんでしょうか。
これはこの関係が始まったときから予想はついていたでしょうし、
分かっていたことですよ。
そんなこともわからなくて付き合っていたのでしょうかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!