dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブロックすると、その人の回答が消えますが他の人も消えてるんですか?

A 回答 (6件)

一方がブロックすると、お互いの質問・回答が


お互いから「見えなく」なるだけです。
その2人以外の(関係ない)人には、見えてます。

「消えて」いるわけでもありません。

例えば、
あなたがAさん
あなたがブロックした相手をBさん
それ以外の人をCさんだとすると、

あなたがBさんをブロックすると、
あなた(Aさん)のログイン画面上では、
Bさんの質問・回答が全て「非表示」になります
Cさんの質問・回答は通常通り表示されてます。

その時、Bさんのログイン画面上では、
Aさん(あなた)の質問・回答は全て非表示になっています。
Cさんの質問・回答は通常通り表示されてます。

あなたがBさんをブロックしていなくても、
Bさんがあなた(Aさん)をブロックした時点で、
上記と同じ状況になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます

お礼日時:2023/08/09 10:16

ブロックすると、ジョー1986さんがログイン状態なら、そのブロックのIDが見えなくなるだけで、他の人は見えています。



また、ジョー1986さんがログインしなければ、ブロックしたIDは見えますよ。

もし、ブロックした人がIDを変えてくれば、また、新しいIDが見える様になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/09 10:16

そうです。


ブロックというのはあなたがブロックしたわけですから、
あなただけに表示されなくなる機能です。
ですので、あなた以外のブロックしてないユーザー表示されて
見れるということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。腹立つ回答だから、これからは削除したいと思います

お礼日時:2023/08/09 08:57

消えるのではなく表示されなくなるだけです。


回答が消える訳ではないので、ブロックしていない人、ブロックをしていてもログインせず閲覧する人には表示されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。これからは削除します

お礼日時:2023/08/09 08:58

他の人は消えてないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます

お礼日時:2023/08/09 08:55

削除されているわけではなく


あなた(ブロックした人)には表示させない設定になっているだけです

モノは存在し続けます
削除と非表示は似て非なるものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございました

お礼日時:2023/08/09 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!