アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故好きな女性の前では甘えてしまうのでしょうか。

A 回答 (10件)

お母さんと一緒に居る様に安らぐからです

    • good
    • 1

それは人それぞれです。


私は甘えません。
    • good
    • 2

何歳の方か知りませんが幼児性が残っているから



としか言えません。
    • good
    • 2

あんしんするからではないでしょうか?

    • good
    • 1

男たるプライドが無いからです。


男たるもの、女性に甘えさせてあげる(雰囲気を作る)べきです。
    • good
    • 1

母性本能をくすぐる、男性の戦略です。


女性らしい人は、騙されるのでは?
    • good
    • 1

幼稚な精神の持ち主がママと混同しているんでしょうね。

    • good
    • 1

母性愛を欲しがるから‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

相手の女性がそれを受け入れてくれるなら良いですが…


そういうのは嫌な人もいますよ
気をつけてくださいね
    • good
    • 1

好きやからやーーーーーーーーーーん!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!