dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本のテレビは、何故マスゴミを含めて在日ばかりなのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

>日本のテレビは、何故マスゴミを含めて在日ばかり



その「日本のテレビは在日ばかり」という物言いの根拠は何だ?

在日「ばかり」だと書いているぐらいだから、10人や20人ではあるまい。数千人のレベルじゃないと在日「ばかり」とは断定出来ないはずだが、そんなデータはどこにも無い。スレ主はそのあたりのエビデンスを持っているのだろうな。ならばそれをまず提示せよ。

。。。それにしても、根拠も無くこの「在日ガー」というセリフを垂れ流す輩がネット上には目立つなァ。

そんなに「在日ガー」というフレーズが好きだということは、日本のマスコミ及び言論界は「在日」ごときに簡単に籠絡されるほどのヘタレだということを認めているに他ならない。

そんなに我が国の文化レベルを貶めたいかね。それこそが「反日」的態度だってことが分かっているのか?

とにかく、反日を標榜して恥とも思わない非国民はどっか行けよ。
    • good
    • 0

話は戦後に遡ります。



終戦直後は、社会主義の嵐が
吹き荒れていたのです。

そういう人達、つまり
聴涛克己氏、森恭三氏、渡邉誠毅氏
田中慎次郎氏等がマスコミに入り
マスコミ左傾の
基礎を創ったわけです。

こういう人達は、反日で、日本を憎悪
していましたので
在日と親和性があったのです。

NHK番組で政策担当者の名前が
出てくるときがありますが、
いや、金とか朴とかが多いこと。
    • good
    • 0

なぜそうとわかるんですか?

    • good
    • 0

昔から根付いててもうどうしようもないです


公共放送からしてもう・・・
    • good
    • 0

安倍元総理の祖父の岸信介の時代から韓国の宗教である


統一教会を優遇していました

日本は表面は日本人、企業や団体の中心で活動しているのは
在日韓国、朝鮮人です
自民党の中身も在日朝鮮人です
    • good
    • 0

No.4です。



> アメリカ軍がテレビ局を作ったのですけどね
初めて聞きました。
米軍によるラジオ局は古くからありますが、
これは米軍や在日米国人向けが目的となっており、
商業用ではありません。
日米協定に基ずく特例になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかったんですか報道機関がアメリカ軍が作ったと言っていましたよ

お礼日時:2023/08/09 18:32

文句ばかりの日本人より在日の方々の方が働いたからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人を洗脳する為でしょう。アメリカ軍がテレビ局を使って在日が洗脳部隊って感じでしょうか?

お礼日時:2023/08/09 18:17

放送電波の免許には、外資規制があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカ軍がテレビ局を作ったのですけどね

お礼日時:2023/08/09 18:10

在日の人たちが頑張っているからです。



日本人は、頑張らずに「なぜ在日ばかりなのですか?」と
質問するくらいしか出来ないから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アメリカ軍がテレビ局を作った在日を手下に使って間接統治の手法を使う為に手下に使った。在日ばかりなのでまともな日本人は、テレビ見てないですよね。気持ち悪いウンコ食べ方た民族は公共の電波を使って顔を晒すなって感じですかね。

お礼日時:2023/08/09 18:07

パヨクだから仕方ない。

特に、テレ朝とTBS。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

在日ばかりのブサヨ部隊なのでしょう。日本のテレビ局の9割は、在日ですよね

お礼日時:2023/08/09 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!