dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本大学生のイメージ低下や就活への悪影響に繋がるでしょうか?
実際のところ、日大という最大のマンモス校でそもそも母数が多く、
やっても〜たのはそのごく一部の人間で、全く関係ないと思うのですが……。
というかヤクやってた人間がたまたま在籍してた場所で、その場所そのものが
悪だ って判断する人間の方が、相当稀有な頭の悪さしてると思います。

そんなん言ったら早稲田のヤリサー事件とか東大生のレイプ事件とか
他にも京大、筑波大、関東大、近大……大学生犯罪者なんてキリないです。
いちいち犯罪者の出た全部の大学を気にしてたら、ほとんどの大学がアウトでは?

A 回答 (11件中11~11件)

今回は個人の逮捕なので、そんなに大きな影響は出ないかと。


 ちょち前の悪質タックル問題でも、アメフト部以外の他の学生に影響は無かったのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面接で意地悪な面接官に訊かれるようになった
とかは聞いたことありますが、それくらいですかね。
生徒めちゃくちゃいますから、全員に被害はいかんですよね。

お礼日時:2023/08/09 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!