プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれてくる地域を自由に選べればいいと思いませんか?関東は嫌なので関西で生まれ育ちたかったですね。大嫌いな巨人を応援しなくても顰蹙を買いませんし。

A 回答 (5件)

本当にそう思います。

自身は、日本海側の雪国です。冬になったら、早起きして除雪です。古くなった家は、積雪の重さで潰れることもあります。屋根雪の除雪のために屋根に上がると落下し命の危険もあります。が、残念ながら出生地、出身地は選べません。質問さんも大きくなってから移住地を変えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/12 18:42

私は青森生まれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/23 08:25

実は自分で選んだけど、忘れてるだけかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/12 18:42

俺は、大阪市産まれの大阪市育ち


へぇ〜羨ましい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/08/09 20:10

あんた、自分の意思で産まれたの?


正確には、産まれさせられた。
どうやって腹の中から伝えるんだよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西がいいです。

お礼日時:2023/08/09 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!