dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嘘をつきまくるって疲れませんか?マッチングアプリやってますが嘘つきまくりです。年収は600万なのに1000万…ど田舎に住んでるのに東京住まい…もう疲れました。仕事はアパート経営で1日中家にいるのに都内を闊歩する不動産管理人…ここでぶちまけたら楽になりました。もうやめたほうがいいですか?

A 回答 (9件)

人に聞いてる時点でそんなにやめる気ないと思いますよ


また来週になれば「可愛い人とお見合いしてきます!結婚したい」とるんるんでいることでしょう

中年既婚女性が独身と偽って登録して、結果不倫になり慰謝料取られた上司いたので気をつけてね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

深層心理をついていただきありがとうございます。

お礼日時:2023/08/11 14:19

やめられるなら


やめた方がいいですね。

結局は結婚する気はなさそうなので

若い人なら遊びでやっている人もいるでしょうけど
ある程度の年齢の人は真剣にやっているでしょうから
そろそろ違う趣味を始めても良いかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。明後日に約束ある方に今お断りのメールしました。気持ちがさっぱりしました。先月辞めるはずだったんですが、ずるすると続いてしまいました。中毒みたいなもんで、おれはいったいなにしてるんだ、誰がおれをためてくれ!の心境でした。なんかお見合い決まった瞬間のトキメキが快感になり、中毒になってしまいました。今後はNTT株式の投資で財産築いて全国放浪の度とかをしたいです。嫁なんてもらえるほどの資力はないし、独身生活でいれぱ千円札についてはティッシュみたいなもんでいられますから。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/08/09 21:57

もうやめたほうがいいですか?と言う質問を何度か見ているのですがやめてませんよね。


辞める気もないのにやめたほうがいいかと聞くのは無駄ですよ。
好きなだけ盛ってください。
ここでマッチングサイトの相談をするのかご趣味のようですので…
    • good
    • 6

実際に会って、多少なりともお付き合いするなら嘘はない方が自分が楽でいられると思います。

    • good
    • 2

私は、経済力に期待されてATM扱いされるのが絶対に嫌なので、年収は低めに書きますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

それはありますよね…結婚もするきはないのでもうやめます。

お礼日時:2023/08/09 21:58

長続きする関係を求めるなら、嘘はつかない方が良いです。

    • good
    • 1

疲れますから、自覚してからは一切嘘は尽きません。

    • good
    • 1

真剣に探しているんでしたら、嘘はつかないほうがいいです。


どうせバレますからね。
    • good
    • 3

けど年収はみなさん高めに書いてますよ。

いいんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

住んでる場所も栃木なのに東京と書いてます。

お礼日時:2023/08/09 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!