アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽を聴く時、歌とインストゥルメンタルとではどちらが好きですか。

A 回答 (8件)

子供の頃(中学1年まで)は、インスツゥルメンタルのほうが好きでした。


 おそらく、子供には、歌詞の意味が理解出来なかったためです。
しかし、中学2年の時に、友人からサイモンとガーファンクルを勧められてからは、ヴォーカルも好きになりました。
 その後は、いい曲なら、ヴォーカル、インストを問わず好きになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい曲ならどちらもいいですね。

お礼日時:2023/08/09 22:32

そう。

(;・д・)
    • good
    • 0

インストかあ~。


歌はだれすき?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に誰が好きってことはないです。

お礼日時:2023/08/09 22:32

逆にあなたは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はインストが好きです。

前は歌が好きでした。

お礼日時:2023/08/09 21:26

両方入れてますので両方好きです(*^^*)


ピアノ演奏だけとか入れて聴きながら寝てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方なのですね。

お礼日時:2023/08/09 21:21

はい。

(^^)/音楽自体好きなんで(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/09 21:21

のんびりしたい時はインストがいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。歌詞があるとなんか落ち着かないです。

お礼日時:2023/08/09 21:20

両方好きですヾ(≧∇≦)♩


女性です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方好きなのですね。

お礼日時:2023/08/09 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!