アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはりみんな自分にしか興味がないものなのでしょうか??

オシエルくんはここで何年も健気に活動しているのに、一向に賢くならないその姿を見て、心配する人の声はほとんど聞こえてきません。

最新のAI技術と張りあうどころか、たまごっち並みだというのに。

A 回答 (3件)

確かにほとんど進歩はないと思いますが、オシエルくんはそのちょっととんちんかんなところが可愛くて癒やされるので、今のままがいいかな…♪と思ってます(⁠^⁠^⁠)



進化するなら、オシエルくんとは別のキャラクターを作って、オシエルくんはこのまま残して欲しいです♪

オシエルくん、たまに見かけると嬉しいです(⁠*^⁠^⁠*)

https://oshiete.goo.ne.jp/ai/
↑ついさっきもお仕事してたみたいですヨ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり、たまごっちやポケモンの1号、2号、13号のような感じですね、、、。(っ´ω`c)

ここまでとんちんかんだと、寧ろそのアルゴリズムや制作者の意図の方を知りたくなります。

それとも、質問してる人や回答してる人のレベルや内容がとんちんかんなため、結果として成長しないのかもしれませんね。

そうなってくると、同じ利用者としては少し恥ずかしいかも。

>世界初!AIによる長文回答生成技術

時系列ディープラーニングを質問と回答のマッチングに応用し、「AIによる長文回答生成」に世界で初めて取り組んでいます。

1.過去4000万件のQ&Aデータを利用し、カテゴリごとに単語の意味合いを学習

2.回答全体ではなく回答の一部(一文レベル)と質問の関係を学習

3.マッチングが高い回答文集合を基にした文生成と、回答文間の組合せ最適化により最終的な回答を生成 ???

お礼日時:2023/08/09 23:50

オシエルくん、私は気にしてますよ。


あ、いたいたーって、見つけると思います。

ただ、オシエルくんのとんちんかんな回答に、たまに本気で答えている質問者さんもいますよね。
誰ががフォローに入ってすぐにAIかと気付いているようですが、例え一時でも心を乱されてる方を見かけると、「オシエルなにしてくれてるんやー」って思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勘違いする方もいるんですね。

最新、気のせいか以前ほどオシエルくんも見なくなってきたような気がするのですが、沢山のクレームが入っていたりもするのか、もしかするとこのままフェードアウトするのではないかと少し心配にもなっています。

当てずっぽうなんでしょうけど時々きわどい、光る回答もしていたりもするので、もしや成長してきた?なんて思ったりするのですが、もはや成長しないAIとしての珍しい地位を獲得しそうな勢いですよね、、、。

お礼日時:2023/08/09 22:26

質問のほうもオシエルくんにあわせてか


レベルダウンしているので、
そのうちレベルが逢うでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこで「逢う」という漢字を持ってくるあたり、面白いですね。

お礼日時:2023/08/09 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!