dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故人に尽くせる人っているんですか?

A 回答 (4件)

人の価値観は、様々、人それぞれ、いろんな人がいるからです。

今の自分の価値観と異なる人は、もちろんたくさんいるということです。ですから、その理由をそれなりに説明されても、納得するほどにはならないケースも少なくありません。
    • good
    • 1

自分を喜ばせても虚しいだけだからだと思います。

    • good
    • 1

車でもペットでも会社でもいっしょですよ。


それに尽くせるのが一番居心地がいいからでしょう。
    • good
    • 1

人が好きだから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!